エスペラント禅問答、思想と生活

私達を幸せにしてくれない常識を全部殺したい。ギャグ世界平和ブログは「モザイクエンペラーのブログ」

もう一つのブログ最新記事イベント「人間展示会やります」

整形して幸せになれるか?

整形して幸せになれるのか?

 

 

結論から言います。なれます。

 

ただしそれには整形後の顔に自信を持つことが必要です。

漠然と可愛くなりたいと思っているだけではいけません。

それだといざ整形しても、次は「鼻も気になる」「あごも気になる」となってしまうだけです。

明確に「自分はかわいいし○○さええ整形すればすごくかわいい」と思っておく必要があります。

 

整形に失敗したときのために、無条件に自分は天才美少女だと思うことも重要です。

自分を天才美少女だと思う方法はこちらから↓

 

 

www.esperantozenmondou.net

 

 

美容整形外科の人からすれば整形すればするほど儲かるのでこんなことは教えてくれないはずです。

美容整形外科の大半は「あなたを幸せにする」ためにあるのではなく「希望に沿って整形する」ための場所です。

 

整形に偏見を持つ人の言うことには耳を貸す必要ありません。

整形しなかったらしなかったで、ブスとか言ってくる人はいるわけで、どうせ悪口を言われるなら自分の好きな顔でいられるほうがいいはずです。

リスクについては調べたうえで自分が幸せになれる道を選びましょう。